色鉛筆イラスト描いてみた

26

687

20

サシャミ

サシャミ

中1から本格的に(?)描いている色鉛筆イラストです。
コマさんの体毛をいつも失敗してしまいます(汗)
あたたかい目で見守ってあげてください。

コメント

1 2 4
次ページ >
最後
サシャミ
著者 サシャミ

自己流のコツとかも後々紹介していきたいと思います。(おそらく‥)

サシャミ
著者 サシャミ

皆さんありがとうございます!

でぃずぴー@午後の休憩
でぃずぴー@午後の休憩

すんごい上手ですね♡
私は、絵が全然書けなくて…
とても羨ましいです^ ^
フォローします(≧∇≦)

NANO
NANO

色の塗りかたスゴく上手です❗
何かコツとかあるんですか❔

 てるる୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

うますぎです!

News