はる✩活動終了 over 10 yearsago 自分のやつでは確か「カメラロール」と「マイフォトなんちゃら」があって、後者の方でなら出来るんですが、前者の方では出来ないんですよ。 akari☺︎ over 10 yearsago そうなんですか!知りませんでしたー Post A Comment
ソラ@今までありがとう♪ over 10 yearsago ギャラリーから選べないんですか?? akari☺︎ over 10 yearsago はい。設定では使えるようになっているんですが、できないんですよねー泣 ソラ@今までありがとう♪ over 10 yearsago え?マジで!? akari☺︎ over 10 yearsago そーなんです!なんでかなーT^T Post A Comment
そうなんですか!知りませんでしたー