まるまる。 over 10 yearsago ぇ、どうでもいい。笑 ラン over 10 yearsago だから? ラン over 10 yearsago どーでもええならコメントせんでえくね?笑笑 まるまる。 over 10 yearsago りょーん、笑 ぇ、ノートゎどーでもいいことでも投稿していいんよー笑 まるまる。 over 10 yearsago 同じやないよ?大丈夫?笑 まるまる。 over 10 yearsago ぇ?いきなりどーした?ほんと、大丈夫?笑 まるまる。 over 10 yearsago おかしい人とゎゆうとらんよ〜笑 り。笑 まるまる。 over 10 yearsago り〜 あやっきー about 10 yearsago はいはい、喧嘩はやめなさい。 Post A Comment
だから?