はる about 10 yearsago 字体を変えるか、教科を英語で書くとかっこいいかもしれない! よぴ about 10 yearsago 筆記体などですか? はる about 10 yearsago はい。そーです! よぴ about 10 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
筆記体などですか?