✨ Best Answer ✨ miwa almost 10 yearsago ニボルマブですか、、? miwa almost 10 yearsago 結構前に調べました、、 会っていないかもしれませんが、、少しはわかります シロマティ almost 10 yearsago そうです!オプジーボを使いすぎると日本の保険制度が破綻する(現状がギリギリの状態なので)という意見があるようなのですが実際問題どうなんでしょうか? 中学生でオプジーボについて調べるなんて偉いですね! miwa almost 10 yearsago すみません、 そこまではわかりません、、、 医療で役立ってるとは、調べましたが、問題になっていることは知りませんでした でも、一か月の処方で300万円位するので、確かに保険制度が破錠するかもしれませんね シロマティ almost 10 yearsago ありがとうございます! miwa almost 10 yearsago はい! Post A Comment
結構前に調べました、、
会っていないかもしれませんが、、少しはわかります