✨ Best Answer ✨ ぱか almost 10 yearsago もしこれだったらふつうにびぶんのやつかと かっこを微分してカッコの中に0.1tがあるから0.1をかけてるのかと またまた違ったらごめんなさい Post A Comment
ぱか almost 10 yearsago こんな感じかと 参考になれば幸いです 黒太郎 almost 10 yearsago すいませんそっちではなく微分した後にかけられているほうの0.1です ぱか almost 10 yearsago 失礼いたしました^^;考えてみますね Post A Comment
すいませんそっちではなく微分した後にかけられているほうの0.1です