✨ Best Answer ✨ miku over 9 yearsago 極論で説明します 中和を表す反応式を1番簡単に書くと H+ + OH-→H2O です 硫酸は2価の酸ですからこの式の係数を全て2倍します。その式に硫酸イオン、カリウムイオン等を両辺に補ってやります にょ over 9 yearsago 解いてみました、 だけど、2倍のやり方がよくわからないです、 できれば、教えてください、 miku over 9 yearsago 遅くなってすみません にょ over 9 yearsago 説明ありがとうございます、! できれば、⑽の式の確認をしてほしいです。 miku over 9 yearsago あってます! にょ over 9 yearsago ありがとうございます! Post A Comment
解いてみました、
だけど、2倍のやり方がよくわからないです、
できれば、教えてください、