✨ Best Answer ✨
大きい小さいは 差が大きいなど、
多い少ないは 出荷量のグラフのときなど、
高い低い 割合が高いなど、
というふうに使い分けてます!
先生は意味があっていたら減点はないみたいな事言ってました!
もし減点されても1点くらいだとおもいますよ〜(^ν^)
✨ Best Answer ✨
大きい小さいは 差が大きいなど、
多い少ないは 出荷量のグラフのときなど、
高い低い 割合が高いなど、
というふうに使い分けてます!
先生は意味があっていたら減点はないみたいな事言ってました!
もし減点されても1点くらいだとおもいますよ〜(^ν^)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます。
使い間違えた時は減点だったりとかするんでしょうか?