◈ 中2/理科/炭酸ナトリウムの分解まとめ◈
4
205
5
中2/理科/炭酸水素ナトリウムの分解について
まとめてみました
字が小さいので拡大してみてください‼︎‼︎
こんな感じで徐々に色んなノートを出します
コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
質問!理科!
中学生
理科
みなさんは理科や社会などの大切な用語ってどんな感じで覚えてますか?? 暗記!って思う人は、具体的にどうやって覚えられようようにしてますか?? できれば他の教科の方も教えてください…!!
中学生
理科
わかる問題だけでいいので、答え教えてください!
中学生
理科
大問3の(4)と大問4の(1)の解説お願いします! 答えは、 大問3の(4)は5キロメートル毎秒 大問4の(1)はおよそ7.2キロメートル毎秒 です。
中学生
理科
この問題、わかる方教えてください! 手書きなので分かりにくいとは思いますが、お願いします!
中学生
理科
モーターにはどうして磁石が使われているのかわかる方いますか??
中学生
理科
化学式を覚える理由ってなんですか? 教えてください<(_ _*)>
中学生
理科
(3)どうなりますか? 教えて下さい。
中学生
理科
理科の化学式の覚え方を教えてください!
中学生
理科
化学式で覚えておいた方がいいところ教えてください!
News
__
字が綺麗ですごくわかりやすいですね◎
とても参考になりました。
参考書の方も説明が上手でとてもすごいです
パフ→おぉーありがとーෆ⃛ෆ⃛ෆ⃛ そんなに言ってもらえて嬉しいー(*´∀`)ニッコリ
ゆう→色使いとか図とかすごくいいよ〜♪
あと、字も綺麗だしね✨
パフ→ほんと⁉︎ ありがと(○´3`)ノ 嬉しい〜✨
すごい✨上手すぎっ‼︎