マンドリンlove 10年以上前 大好きです!!!! 気づいたら漫画もDVDも全部そろえていましたw bebe 10年以上前 おおー!最高ですよねー。誰が好きですか?? マンドリンlove 10年以上前 花沢類かなぁ bebe 10年以上前 私もです。性格が好きです。 マンドリンlove 10年以上前 性格ですか! かっこいいですよね〜 ドラマの小栗旬も良かったです bebe 10年以上前 小栗旬もめっちゃ好きです(o^^o)かっこいいなぁってずっと思って見てました! マンドリンlove 10年以上前 今日、花男の総集編やってて、1人でキャー(≧∇≦)ってなってましたw この回答にコメントする
ま な ♡ 10年以上前 はい! bebe 10年以上前 おおー!嬉しいです!誰派ですか?私は花沢類です! ま な ♡ 10年以上前 おなじです! bebe 10年以上前 小栗旬が好きですか?それとも花沢類というキャラが好きですか?私はどっちもですけど 笑 ま な ♡ 10年以上前 小栗旬さんあんまり知らないです…花より男子の漫画全巻読んで好きになったので! bebe 10年以上前 そうなんですか!でも日曜日に花男やるそうなので楽しみですね♡ ま な ♡ 10年以上前 はじめてしりました!ありがとうございます! bebe 10年以上前 はい!12日の2時くらいからだったと思います!再放送か続編か分かんないですけど... ま な ♡ 10年以上前 ありがとうございます!!! この回答にコメントする
おおー!最高ですよねー。誰が好きですか??