ゆかな♡ 10年以上前 梶裕貴さん 戸松遥さん 小野賢章さんですね! さとちん 10年以上前 イイ声のひとばかりですね! ゆかな♡ 10年以上前 大好きなんですよ!(笑) さとちん 10年以上前 うちもこの3人の声好きですよー ゆかな♡ 10年以上前 ですよねー この回答にコメントする
juno 10年以上前 神谷さんですね! イケボですね(*>ω<*) さとちん 10年以上前 たしかに!イケボですね juno 10年以上前 ですよね! リヴァイ兵長とかカッコ良すぎてヤバイです(*´罒`*) この回答にコメントする
ちほ 10年以上前 私は柴田杏花ちゃんが好きです! スターダストプロモーションに所属なさってます くちびるに歌をの映画を見たときに、一目惚れしました(﹡´◡`﹡ ) さとちん 10年以上前 たしかに、可愛いですね! この回答にコメントする
うちも好きやよー しもんぬ