漢文
高校生

漢文の勉強方法教えてくださーい!

回答

まず音読する、出来るようになる。
句形句法を覚える。
多訓多義語を覚える。

我輩は猫である

やっぱり音読大事ですか?

ゲスト

漢文の韻はやっぱりリズムが大切ですね。
空所を埋めるのに強くなりますよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?