りんか 10年以上前 こんにちは〜 りんかって言います(≧∇≦) ♡質問♡ 好きな歌手っていますか? よく聴く音楽とかは? ラン 10年以上前 質問ありがとうございます!! ラン 10年以上前 私は、三代目JSBと、 ラン 10年以上前 ビックバン大好きです! りんか 10年以上前 三代目私も好きです♡ ラン 10年以上前 かっこいいですよねー❣️ガンちゃんと、臣くん大好きです!! りんか 10年以上前 私も、がんちゃんが好きです♡♡ あやっきー 約10年前 登美子ちゃんです❤︎ この回答にコメントする
質問ありがとうございます!!