✨ ベストアンサー ✨ シュワちゅん 10年以上前 落とした時静かなのでポーチです ゲスト 10年以上前 ฅ(º ロ º ฅ)oh〜なるほど。 <(^o^)>アッザザザザス! シュワちゅん 10年以上前 他の固形と比べてたくさん入りますし ゲスト 10年以上前 それも大事!! この回答にコメントする
サシャミ 10年以上前 『ネオクリッツ』という ペン立てになる筆箱です! ペンがサッと取り出せますし、場所もあまりとらないので、便利です✨ ゲスト 10年以上前 友達が持っています! でも、ミッキーのは初めて見ました。 この回答にコメントする
ฅ(º ロ º ฅ)oh〜なるほど。 <(^o^)>アッザザザザス!