✨ ベストアンサー ✨ ほーみ 10年以上前 羽衣を着たら記憶がなくなってしまうので、今までずっと帝と文通をしていたのに、本当の気持ちを言えなかったことへの申し訳なさの表れですかね? コロコロ 10年以上前 なるほど…そういうことでしたか!! 詳しくありがとうございます!! この回答にコメントする
なるほど…そういうことでしたか!!
詳しくありがとうございます!!