✨ ベストアンサー ✨ 深夜乃 時雨 10年以上前 くじ引きの場合は パンダパンダパンダ と心のなかで唱えて三回目のパンダの時に引いたらいいらしいよ! 猫好き!AMA 10年以上前 これを使っていきたいと思います!ありがとうございます! Ayano(*¨*)♡ 10年以上前 これやったことあります!席は隣じゃなかったけど、近い席になれました♡ この回答にコメントする
つるはしちぇん@我孫子 10年以上前 祈れ! 猫好き!AMA 10年以上前 ありがとうございます!w つるはしちぇん@我孫子 10年以上前 僕は席は隣になったことはないけど祈ったら同じ修学旅行班にはなれたよ! この回答にコメントする
AIRA♡ 10年以上前 わたしの学校は班長会議というもので 決めるので、班長の友達に伝えたり 自分で班長になったりして、隣にしたりしますよ 猫好き!AMA 10年以上前 ありがとうございます!助かりました! この回答にコメントする
sky 10年以上前 アンケートがあるなら、 堂々と誰々のとなりにしてください。 とか、書く! 先生しか見ないから、バレてもいいかな~と私は思います。 猫好き!AMA 10年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
これを使っていきたいと思います!ありがとうございます!