質問
高校生
解決済み

ちょっと疑問…
私の学校は三学期に数2に入ったんですけど、高1で数2に入ってる高校ってどれぐらいあるんですかね?

回答

✨ ベストアンサー ✨

私のとこも10月くらいに数IIに入ったよー!
ちなみに後期ですー

mi→

ありがとうございます

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?