✨ ベストアンサー ✨ ま な ♡ 10年以上前 Ericaさんの曲! なんでもいーけど…あなたへ贈る歌ですかね笑 あなたが好きで ただ大好きで どうしようもないくらい恋してます みたいな! サーヤ 10年以上前 ありがとうございます!! 実は片想いしてるんですよね笑 この回答にコメントする
ま な ♡ 10年以上前 そーなんですか!Ericaさんめっちゃおすすめです!片思いならなおさら! サーヤ 10年以上前 いい曲ですよね! また今度やりますね!笑笑 ま な ♡ 10年以上前 はいっ! この回答にコメントする
猫好き!AMA 10年以上前 どうゆう感じがいいですか? サーヤ 10年以上前 異性の先輩に恋愛系の歌でドッキリしたいです 猫好き!AMA 10年以上前 loveforがオススメですかね! サーヤ 10年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!!
実は片想いしてるんですよね笑