✨ ベストアンサー ✨ なみ@ぴちぴちの15歳 10年以上前 中学生で失礼します。 私は理学療法士になりたいので北里大学、杏林大学を目指して頑張っています٩(ˊᗜˋ*)و tomoya 10年以上前 忙しかったんで返信できませんでした tomoya 10年以上前 ありがとうございます この回答にコメントする
忙しかったんで返信できませんでした