技術・家庭
中学生

皆さんの学校の生徒用コンピュータはPCとタブレットどちらですか?

回答

両方あります。

私の学校は1人一台iPad(来年度からwindows10)なので、

ほとんどiPadを使いますが

一応、コンピュータもあります。

kaku⚡️低浮上

ありがとうございます!両方あるんですね!スゴい(°д°)

この回答にコメントする

技術で、使うときはpcですが、
何か調べる時は基本タブレットです!

kaku⚡️低浮上

ありがとうございます!

ねね

はーい

くーちゃん

最近、タブレットに変わりましたー!教室で調べられるので、はかどっていいと思ってます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?