miku 10年以上前 理数は本質を理解できるように勉強することをおすすめします(理系選択の場合)。化学に関しては全て暗記と思わないで下さい。そこだけ注意しときます(笑) きなこ♪( ´▽`) 10年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
USAUS 10年以上前 国語 漢字を完璧にする 数学 とにかく問題を解いて慣れる 英語 単語を覚えた上で文法問題をする 化学 暗記 きなこ♪( ´▽`) 10年以上前 ありがとうございます! この回答にコメントする
ありがとうございます!