まるまる。 10年以上前 ぇ、どうでもいい。笑 ラン 10年以上前 だから? ラン 10年以上前 どーでもええならコメントせんでえくね?笑笑 まるまる。 10年以上前 りょーん、笑 ぇ、ノートゎどーでもいいことでも投稿していいんよー笑 まるまる。 10年以上前 同じやないよ?大丈夫?笑 まるまる。 10年以上前 ぇ?いきなりどーした?ほんと、大丈夫?笑 まるまる。 10年以上前 おかしい人とゎゆうとらんよ〜笑 り。笑 まるまる。 10年以上前 り〜 あやっきー 約10年前 はいはい、喧嘩はやめなさい。 この回答にコメントする
だから?