ランド 10年以上前 Hello,world! 血界戦線というアニメのオープニングテーマです。 濤龜@なっちゃむ 10年以上前 その曲良いですよね! 血界戦線見てたんでわかりますよ! ありがとうございます! この回答にコメントする
ゲスト 10年以上前 15年ほど聴いてますが、ロストマンは未だに好きですね。 濤龜@なっちゃむ 10年以上前 そうなんですか!? きいてみます! ありがとうございます! ゲスト 10年以上前 他にもいっぱいありますが、人によって全然違うと思うので笑 この回答にコメントする
その曲良いですよね!
血界戦線見てたんでわかりますよ!
ありがとうございます!