✨ ベストアンサー ✨ みずき。@低浮上 10年以上前 クラリネットですね笑 自分のやっている楽器なので。 他にはサックスとかギターとかドラム、ベースも好きです 神羅 10年以上前 ありがとうございました! この回答にコメントする
ありがとうございました!