✨ ベストアンサー ✨ ゲストじゅん 約10年前 保たれますが (r,0)のようにおくのは 蛇足です 座標上の円を考える必要はなく 幾何の問題として捉えると 良いと思います Guest 約10年前 回答ありがとうございます! 幾何の問題として捉えるという解き方はしてなかったので、参考になりました!挑戦してみたいと思います。 ありがとうございました! この回答にコメントする
回答ありがとうございます!
幾何の問題として捉えるという解き方はしてなかったので、参考になりました!挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました!