ユキカナ 約10年前 好きですd( ̄  ̄) 甘茶(*´∀`)ノ 約10年前 はなしましょう!!!!! ユキカナ 約10年前 えと、どう話しますか? 甘茶(*´∀`)ノ 約10年前 誰が好きですか?る ユキカナ 約10年前 直人さんとかハヤトくんとかレオくんとかですかね〜 正直ほとんどみんな好きなんで ユキカナ 約10年前 ノート共有しません? 甘茶(*´∀`)ノ 約10年前 隼なんかカッコ良くなりましたよね! どのグループも大好きです ユキカナ 約10年前 最近はGENERATIONSにすごいはまってます 甘茶(*´∀`)ノ 約10年前 わかります!それ! 涙のmvいいですよね ユキカナ 約10年前 自分的には always with you と Hard knock days が好きです この回答にコメントする
らら☆ 約10年前 はーい 甘茶(*´∀`)ノ 約10年前 はなしましょ! らら☆ 約10年前 HIGH らら☆ 約10年前 いいですよー!誰が好きですか?私は三代目の臣くんです! らら☆ 約10年前 HIGH らら☆ 約10年前 うまく送れないです!すみません。。 この回答にコメントする
はなしましょう!!!!!