✨ ベストアンサー ✨ まりも 約10年前 今対数関数やってます‼ ゲスト 約10年前 数学bもやるんですか? 数学Ⅱ何ヶ月くらいで終わるんですか? まりも 約10年前 学校によって違うと思います!! 私は普通校で理系なのでⅡとBを同時進行でやっています。文系はⅡだけですね。 シラバスなどを確認してみてはどうでしょうか? この回答にコメントする
数学bもやるんですか?
数学Ⅱ何ヶ月くらいで終わるんですか?