はる 約10年前 字体を変えるか、教科を英語で書くとかっこいいかもしれない! よぴ 約10年前 筆記体などですか? はる 約10年前 はい。そーです! よぴ 約10年前 ありがとうございます! この回答にコメントする
筆記体などですか?