✨ ベストアンサー ✨ あや 約10年前 一番上はわかりませんでした。すいません 窓は二重窓か三重窓。 →家の中の熱を逃がさないため 高床 イヌイット イグルー (´-`).。oO(これでどうでしょうか。 パンダ 約10年前 ありがとうございます この回答にコメントする
ありがとうございます