✨ ベストアンサー ✨ ニコ⚡️ 約10年前 ストレッチしてます ストレスはテレビ見てたら自然と消えていきます .*・゚ Haruno .*・゚ 約10年前 ストレッチですか!!いいですね~(*˙˘˙*) 回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ この回答にコメントする
ストレッチですか!!いいですね~(*˙˘˙*)
回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ