とんとことん 10年弱前 お弁当の定価をx お茶の定価をy として解きました。間違ってるかもしれないですが、わからなかったら質問してください‼︎ キララ⭐️ 10年弱前 とてもわかりやすいです! ありがとうございます^^* この回答にコメントする
とてもわかりやすいです!
ありがとうございます^^*