kiina 10年弱前 パ-フェクトヒュ-マンとシェアハピの完コピをしましたー! もっちー 10年弱前 完コピですか! 私自主的にシェアハピ挑戦しましたがあきらめました笑 kiina 10年弱前 あ、体育祭でしました! 難しいですよね練習もめちゃしんどかったですー この回答にコメントする
れおみ♡@ひぇぁ! 10年弱前 去年なんですけど、 アリアナ・グランデのproblemで 踊りました! もっちー 10年弱前 洋楽かっこいいですね! 最近はテイラースイフトとかも定番ですね(•ө•)♡ れおみ♡@ひぇぁ! 10年弱前 そうですねー!! shake it ofで踊っている学校もありましたよー! もっちー 10年弱前 私体育のダンスでそれ踊りましたよー‼ 自然とノリノリになるのでgoodjobです!!! れおみ♡@ひぇぁ! 10年弱前 おー!! 今年の体育大会では まだ君は知らないを 踊りました! ピンキーダンス♡ この回答にコメントする
みく♡ 10年弱前 私は文化祭でパフォーマンスをしました。 私は歌だったけど、 ダンスを踊っていた人はラブライブとかの曲でやってました! もっちー 10年弱前 おー!歌もいいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 私はダンスしたんですけど、パフォーマンスってあっという間に終わりませんでしたか?? みく♡ 10年弱前 はい! そうなんですね!! あっという間に終わっちゃいましたーw もっちー 10年弱前 ですよねー、 練習はいっぱいしないといけないのに一瞬で終わってもう一回踊りたくなりました! みく♡ 10年弱前 わかります!! この回答にコメントする
完コピですか!
私自主的にシェアハピ挑戦しましたがあきらめました笑