浪速のスカイツリー 10年弱前 どちらの物体にかかる力であるかを考えてみてください!必ず作用反作用で同じ大きさ逆向きに力はかかります。左向きにかかるのはこの図でいくとロープにかかる張力ですかね わか 10年弱前 なぜロープに張力がかかるんですか? わか 10年弱前 左向きの 浪速のスカイツリー 10年弱前 作用反作用です この回答にコメントする
なぜロープに張力がかかるんですか?