✨ ベストアンサー ✨ Christina⋆* 10年弱前 模試とかで出てきたので、覚えておかないと解けない問題はあると思います。私は定期テストでもいっぱいボイル・シャルル使いましたよ! スタイルフィット 10年弱前 効率を考えても使い分けが重要みたいですね。 ボイル・シャルルの法則も大事ですね! ありがとうございます! この回答にコメントする
ゲスト 10年弱前 覚えとく必要なんて当然ないです。状態方程式がすべてですから。 浪速のスカイツリー 10年弱前 その通りですね(笑)ボイルシャルルも所詮は状態方程式から作られるものなので✨ この回答にコメントする
効率を考えても使い分けが重要みたいですね。
ボイル・シャルルの法則も大事ですね!
ありがとうございます!