✨ ベストアンサー ✨ ほ た る ⚡︎ 10年弱前 両方書けるスペースがありそうなので、 「著者:◯◯ 訳者:◯◯」みたいな感じで 著者と訳者両方書いた方がいいと思います! ひかり⚡️ 10年弱前 ありがとうございます!!参考にさせていただきます✨ この回答にコメントする
ありがとうございます!!参考にさせていただきます✨