tk 10年弱前 基礎の徹底をするために ポレポレとかどうですか? まっさ 10年弱前 今は ポレポレとビジュアルと透視図くらいで迷ってます tk 10年弱前 その中ならポレポレがいいですかねー 最初の人の解釈教室は難しいのでポレポレ終わってからもいいかも まっさ 10年弱前 わかりました まっさ 10年弱前 ありがとう❗️✨ この回答にコメントする
今は
ポレポレとビジュアルと透視図くらいで迷ってます