まっひーꉂ 10年弱前 社会と数学です。 ハムたん⚡☆☆ 10年弱前 だいたいどの辺ですか? まっひーꉂ 10年弱前 数学は、方程式の利用と比例式の利用です。 社会は、地理の地図と宗教とかです ハムたん⚡☆☆ 9年以上前 はい! わかりました! この回答にコメントする
りりえんぬ❄︎ 10年弱前 理科の化学変化とかのところが苦手です・・・ ハムたん⚡☆☆ 10年弱前 私も苦手です。そこ。笑笑 まとめようと思ってたんで、ノート完成したらだしますね! りりえんぬ❄︎ 10年弱前 楽しみにしてます✳︎ この回答にコメントする
だいたいどの辺ですか?