✨ ベストアンサー ✨ ちぎみゆもん❄宝塚 10年弱前 公家は、日本において朝廷に仕える貴族・上級官人の総称。 皇室は、天皇および皇室の総称です。 改めて調べてみると、全然違うものでしたね 遥香 10年弱前 わぁ〜*\(^o^)/*ありがとうございます!!! ちぎみゆもん❄宝塚 10年弱前 いえいえ、私も勉強になりました! この回答にコメントする
わぁ〜*\(^o^)/*ありがとうございます!!!