✨ ベストアンサー ✨ Candy 10年弱前 学校で配られたワークの解答をひたすら覚えます❗ A.J 10年弱前 ありがとうごさいます! 参考にしてみたいと思います!(*^^*)! Candy 10年弱前 よかったです❗ 大変だと思いますが、頑張ってください‼ 私も国語苦手です。 A.J 10年弱前 はい この回答にコメントする
ありがとうごさいます!
参考にしてみたいと思います!(*^^*)!